エプソンカラリオミーE-820のユーザーレビュー [口コミ・評判]

エプソンE-820を使用している方のレビューで、
実際の使い心地や感想を見てみましょう。

ではどうぞ。

【エプソンE-820のレビュー】

アマゾンからエプソンE-820が到着しました。

注文して1日で届いたので驚きました! 超スピーディーですね!

さて、使ってみた感想をお伝えしますね。

写真、ハガキ印刷に機能を絞って
パソコンいらずでの画像編集ができるプリンターです。

表示画面はチルトが可能で見やすい角度に調整できます。

ハガキ作成は
宛名、宛先は住所録にあらかじめ登録しておき
宛名面と通信面(裏)作成の双方で自動使用されます。

宛名面と通信面の印刷は独立したメニューになっていますので、
宛名面のみを人数分印刷してから
通信面の印刷を一気に行うという印刷手順になります。

宛名、宛先が登録済みならばリモコンで印刷まで可能です。

写真印刷は
各種メモリーカードやUSBメモリーなどから写真を取り込み
一覧から選択して印刷できます。

3.いろいろな写真
写真に日付スタンプやコメント、アニメキャラなどの
フレーム合成を主とするメニューですが、
ここの特筆すべき機能は「お好み写真サイズ印刷」です。

簡単に証明写真が作成できます。

縦横サイズをミリ単位で指定し、対象写真をトリミングするだけです。

全体にわたってメニュー構成や
最後の印刷までの手順がとてもよく考え練られていて
非常に使いやすいです。

これまでも写真印刷対応の通常プリンターを利用してはいましたが、

編集ソフトや写真用紙の用意が面倒だったり
カラーインクの減りを気にしたりで
写真プリントはネットプリントを利用していました。

この製品でやっと家庭プリントを楽しめるようになりそうです。

ハガキ・カード印刷性能も高く、クリスマスなどのイベントカードや年賀状の作成に活躍すると思いますよ。

↓↓↓↓ エプソンカラリオミーE-820を買うならコチラ


インクカートリッジ+用紙のまとめ買いがオトクですよ。



共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。